Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



またしてもやってしまった~

今日は、亀岡ガレリアで「耳の日記念集会」というのが行われたが、
私は、欠席。

予定があったけど、それもボツになったので、ひとりでまた例の場所へ~

いつも時間が空いたら、気が向く場所は「京都シネマ」

なんか良さそうな映画やってないかなぁ・・・と~

・・・と思っていたら、時間帯もよく、おもしろそうかなぁ・・・と思う映画があった。

はじまりは5つ星ホテルからIMGP5316.jpg
自分らしい人生を選択していくイレーネの姿は、明日への一歩を踏み出す力を与えてくれます。日常から離れ、心のおもむくままに旅に出れば、きっと、あなただけの生き方が見つかるはず!!

・・・とまぁ。こんなふうにチラシに記載されていたので、「元気もらえるかな?」とちょっと期待して、
阪急電車に飛び乗った。
上映時間にいい感じに着き、席に座る。

しかし、またもや、始まって、10分ほどしたら~

ぎゃ~睡魔が・・・近寄って来るよ~

ダメダメ・・・と思いながら・・・目をこじ開けようとしても・・・
瞼が重い~

うやぁ=
ダメ~と思いながら、所々は、立ち直りもしたが・・・

結局、睡魔に負けてしまった。

意識が戻ったのは、終了10分ほど前か?

ちょっとしたら、音楽とともに出演者の字幕が出てきた~

きゃ~
また、やってしまった~

会場をあとにした時、女性2人連れの声がした。

「結構、おもしろかったね・・・」

えっ??
おもしろかったん?

また、やってしまったよ~


- 0 Comments

Leave a comment

