Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



来たよ・・・

待ってた商品が届いた(^-^)

昨年末に壊れて、そのままず~っとほってた。
今度、電源入れたら直ってるかも・・・と思いながら・・・

やっぱり、いつまで経っても「紙詰まってます」の表示は変わらなかった。
けど、どこを見ても、紙が詰まってる様子はない。

そんなこんなで、3ヶ月過ごしたが、やっぱり不便なので・・・

新しいプリンター。
CA3G014700010001CDラジカセ
まずは、インクカートリッジをセットしなければ・・・

表示に沿って、やっていたが・・・
インクのオレンジ色のレバーみたいなもの。
外してください・・・となってるが、硬くて外れず、
力任せにやったら、壊してしまいそう~

仕方なく、サポートセンターに電話をかけ、誘導してもらいながらの作業になった。

今度は、プリンターとパソコンを繋ぐインストール。
CDを挿入して、その通り進めていくだけなのだが・・・
器械音痴の私は、やっぱりもたもたしてしまうのだぁ~

CDラジカセの方は、まぁ、問題なく・・・
CA3G014600010001プリンター

収納するために、
入っていた化粧箱に、以前残していた壁紙を貼って、こんな具合になった~
IMGP5360.jpg


大事に使おう~っと(*^。^*)


- 0 Comments

Leave a comment

