Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

なつかしい再会~

何十年ぶりだぁ~
短大卒業してから、1回もあったことなかったの~
すっごい再会だぁ~

Yちゃんが、フェイスブックで私を見つけて、メールくれたのがきっかけ~

それで、アッと言う間に、会う流れになって・・・
今日、会ったの~^

京都駅で待ってくれてるYちゃんの後ろ姿見て、すぐわかった。
変わってないよ~

向かったお店は、京都駅ビル7Fの「カフェ チェントチェント
京都駅方面にくわしくないので、妹に教えてもらった場所。
聞いた通り、リーズナブルで・・・ゆったりできて・・・おいしかった。
¥1050で スープ 前菜 メインパスタ キャラメルムース ホットコーヒー

IMGP5361.jpg
IMGP5362.jpg
IMGP5363.jpgパスタは2点の中からどちらか選ぶ
デザートも2点の中から選ぶ 飲み物はコーヒーか紅茶どちらかを選ぶ
話に夢中になり過ぎて、デザートの写真は撮るの忘れた~

Yちゃんの話。いろいろ聞いてたら、人生それぞれだなぁ~って思った。
Yちゃん。がんばってきたんだなぁ~
がんばってるんだなぁ・・・って・・・

娘さん。息子さん。だんなさん。
なんだかうらやましいなぁ・・・って。

自分の人生は、自分だけのもの。
後悔しないように・・・

今回のことがきっかけで・・・

また、次回は、Mちゃんも一緒に~

短大時代仲良し5人組。
まずは、関西チームだけで・・・再会。
IMGP5364.jpg外は雪~


0 Comments

Leave a comment