Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今、機関紙作りがおもしろい(^v^)

今年度の手話サークルは、機関紙部という専門部に入った。
考えたら、小学校くらいの時から、新聞部・・・というのにあこがれていたような気もする。

短大を卒業する時、出版社に勤めたかった。

小学校6年生の時に、父親からもらった日記帳をきっかけに毎日、日記を書き続けた。
今は、もう書いてないけどね・・・

記録するのが好きなのは、今も、一緒・・・

今でこそ、スマホや携帯で、すぐに短い文章を送信するが、
むかしは、文通が大好きだった。

今も、時々、”手紙”を書きたくなる。
文章を書くのが、好きだ~

一生のうちに、1冊でいいから・・・・
書店に自分の作品が並らぶのを夢見ていたりする。


今、機関紙作りがおもしろい・・・
初刊、4月8日を目標に、記事をいろいろ集め、随時、編集に取りかかっているが・・・

部員4人。
みんなで、おもしろいものを作りたいな・・・

出来上がりが楽しみ~(●^o^●)

0 Comments

Leave a comment