軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

行ってきました~

2014
16
今日は、午前中に”竹の郷温泉”に行ってきた。
割引券があったので、¥500で・・・

あ~いい湯だった~
ほっこりするなぁ・・・

ジャグジー
露天風呂・・・風はちょっと冷たかったが・・・心地よかった。
オルゴールの音楽。木々の揺れる音。お湯が動く音。

あ~極楽。極楽。

昼食を済ませた後は・・・
丹波橋「呉竹文化センター」で行われていた「第16回手話劇コンクール京都大会」へ向かう。
今年は、出場団体が、3グループで、すごく少ない感じがした。

総評はここでは控えておこう~っと。

プログラムが終わった後、ロビーで、サークルの大先輩Wさんに会う。
駅前の喫茶店へGO!

1時間くらいかな、手話について、語り合う。

手話・・・う~ん。「言葉」は必要ないな・・・って改めて思う。

頭の中から、いったん、「文章化する」ことを忘れて、形態模写的なやり方を自分の中に
取り入れていったらどうかな?って思った。

手話・・・やっぱり、おもしろい・・・(^v^)



- 0 Comments

Add your comment

