軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

町屋風喫茶店第2弾・・・「サイドロッップ」

2014
26
西大路四条から東へ2本 そこを少し北に上がった辺り・・・
サイドロップ
IMGP5446.jpg


雑貨と喫茶が一緒になったような、ちょっとレトロなお店。
IMGP5435.jpg IMGP5436.jpg
IMGP5437.jpg


人なつっこいネコちゃんが迎えてくれました。
終始、ぴったんこ状態でした。
私とず~っと対面状態です。
IMGP5434.jpg
私、今まで、ず~っと動物に好かれるタイプではなかったのですが・・・
今は、ちょっと、マシになりました。
自分自身が、警戒心が、以前よりなくなってきたからかも・・・です(^-^)

居心地が良すぎて、3時間近く、入り浸っておりました~\(^o^)/

IMGP5443.jpg←ふわふわオムレツ+ブレンドコーヒー+サラダ=¥1000

IMGP5444.jpg←たっぷりハチミツトースト(飲み物と一緒だとー¥50)+紅茶(ホット)=¥650






- 0 Comments

Add your comment

