軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

「音なし劇場」聴覚障害者のお子様をお持ちの保護者様へ

2014
27
【音なし劇場】
2014年5月10日(土) 時間:午後2時~2時45分  
場所:ひと・まち交流館 京都 第3会議室

聴覚障害者のお子様をお持ちの保護者様へ
※この人形劇は「ことば」「音楽」「効果音」を一切使わず、人形の芝居だけで観て楽しんで頂く人形劇です。
※「音のない世界」で生きている人々に“音のない舞台”を一緒に楽しんで欲しいと思っています。
※皆が同じ目線で観る舞台、それが「音なし劇場」です。

☆障害者手帳をご提示の方、入場料より200円割引させて頂けます。
前売 大人800円 (当日1000円) 子供500円(当日700円)

- 0 Comments

Add your comment

