軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

妹夫婦と琵琶湖ホテルへバイキング・・・

2014
27
この冬の間、家の中でじっとしていて歩かなくなった父のために、
外へ連れ出そうと、妹夫婦がホテルバイキングに誘ってくれた。
IMGP5449.jpg
IMGP5450.jpg


同居している娘の私は、一緒にいるのにそこまで危機感を感じていなかったが・・・

これから暖かくなっても来るし、体を少しでも動かすようにしてもらわないとね~

このままいると、ホントに歩けなくなるよね・・・

外へ出ると、ちょっと気分も変わったのか、普段よりかは多く食べていたような気がする。

なんかぐっと年をとったような気がするなぁ~

両親に、いつまでも元気でいてもらうためにも、娘たちもがんばらないとね~

長女の私が、一番、ぼ~っとしてるなぁ・・・と今日、思った。

遠くに住んでる一番下の妹が、いろいろ調べて行動に移してくれてたなんて、全く知らなかった。
妹同士が、いろいろ相談し合ってたなんてね~

きっと、妹たちの方がしっかりしてるよね・・・
私は、いつも自分のことだけで、精いっぱいだ。

今は、家族と向き合う時期なのかな?









スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

