軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

できたぁ~\(^o^)/

2014
02
手話サークル。
機関紙復活、第1号。

本日、ようやく、出来上がりましたぁ~

手書き必要なとこ、今日、手を加えて・・・
本当の意味で、終わりました。

あとは、この原紙を輪転機にかけて、印刷するのみ。

あ~いろいろ、あったけど・・・
なんとか漕ぎ着けたね。

うれしい(*^。^*)

第2弾も、楽しみながらやろう~っと・・・


今日は、三日月がとってもきれいだった。
すっごい細いお月さんだったよ・・・

IMGP5468.jpg←三日月が、ぶれてる(T_T)


- 0 Comments

Add your comment

