軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

奈良まで行ってきました~

2014
03
京都駅近くでの用事を済ませた後、
急遽、奈良まで行ってきた。
急行で・・・
大和西大寺まで行って、そこから奈良行きに乗り替えて・・・
奈良まで行ったのは、何年ぶりかしら?

保育士試験の結果をわざわざいち早く知りたいために出向いた時だったなぁ^
もう13年くらい前になるのかも・・・

その時は、雨だったような・・・
傘を差しながら、お弁当食べてたような記憶が・・・

今日は、いい天気だった~(*^。^*)
少し肌寒い感じもあったけど~

お弁当持参で行ってきたよ・・・

平日だけど、結構、たくさんの人が来ていた。
外国人観光客の人たちが多かった。

よく歩いたな・・・

奈良までって、案外、近いよね・・・

奈良公園では、恒例の鹿せんべいを買って・・・
持ってるだけで、鹿が寄って来る。

東大寺は入らず・・・

奈良公園で、鹿と戯れ、桜見て、喫茶店入って休憩して・・・
まだまだ見る場所はいっぱいあったと思うけど、
まぁ、ゆったり出来て楽しかった。
IMGP5470.jpg
IMGP5469.jpg
IMGP5482.jpg
IMGP5478.jpg
IMGP5484.jpg


来月からは、また何かと新しいことが待ってそうで・・・。
自由な時間がいっぱいある今のうちに楽しんでおこう~っと。

明日もいい日でありますように・・・




スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

