軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

イラスト楽しいぃ~(^-^)

2014
05
今日は、友人と待ち合わせ・・・
最近は、ちょっと私の方が早い!!

棚を整理してたら、いつだったか私の誕生日にもらった色鉛筆が出てきた。
以前、買ったかわいいノートも一緒に・・・

もうずいぶん前、保育士試験を受ける時、実技で「絵を描く」という試験があった。絵画の試験。
色鉛筆画 と クレパス画

その頃は、もう、どれだけの枚数の絵を描いたことか・・・
どんな”お題”が出ても困らないように、とにかくたくさんの絵を描いて、練習した。

なんだか、その頃のことがなつかしくて・・・
また、ちょっと描いてみたくなった。

カバンの中に、ノートと色鉛筆も一緒に入れた。

待ち時間の間、ちょっと描いていた。

この友人もまた、イラストを描くのが好きな人で・・・

描き始めた私の”絵”を取り上げてしまった。

・・・で・・・
なんとなく、共同作品になったのが、”これ”



IMGP5515.jpg



- 0 Comments

Add your comment

