Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


本日の過ごし方~

美容院にやっと行けたよ~
最後に行ったのは、いつだっけ?
確か、昨年の11月頃だったよな~

行きたかったけど、行けなかった。
今はほとんどわからないけど、頭皮の手術痕。
昨年の12月に頭にあった”オデキ”を採って、精密検査に出したら、
それが、癌だった。
その部分だけ、なんだかちょっと髪の毛がない・・・
なので、美容院も1月、2月は我慢・・・

3月に入って、いよいよもう限界だと思ったが、
私が通っている美容院は、確か、誕生日月は、価格が20%引きだったはず、
なので、はがきが来るのを待つことにした。

4月に入って、待ってたはがきが来たので、予約した日が今日だった。
サイドの髪は、伸ばしたかったので、あんまり長さを変えず、
後ろは短くして・・・前髪も切った。
前下がりのボブにした。

あ~さっぱり・・・(^-^)


お昼からは、ホテルグランヴィア京都で行われた「京都 美 自分力発揮フォーラム ~健康美人がキレイの秘訣~」
という”京都新聞主催の子宮頸がん予防啓発キャンペーン”に参加してきた。
IMGP5530.jpg IMGP5531.jpg


13:30~16:30くらいまでだったかな?
ちょっと、長丁場だった。
案の定、私は、またまた、途中、夢の中へ~って感じだったが・・・

子宮頸がんって、子宮がんの中では、まだ軽い方なんじゃない?・・・なんて思ってたけど、
やっぱり怖いね~
定期健診は、必要だ・・・と思った。

いつまでも若く、きれいでありたい・・・
そう思ったら、まずは、健康を維持することだね~

自分のカラダ、大切に・・・


PS。友人が描いてくれた絵。昨日、もらった。
   パソコンの上あたりの壁に、飾ったよ・・・
IMGP5528.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

