Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

あ~楽しかった・・・(^◇^)

短大の時の仲良しグループ関西組再会。
第2回目実施^

先月は、フェイスブックで私を見つけてくれたYと、短大卒業して以来の再会を果たした。
11:30に会って、15:30くらいまでだったかなぁ~
同じ店で、しゃべり続けた。

今日は、Mっちゃんも加えての3人。
京都駅で待ち合わせてして、Mっちゃんが先に私に気づいてくれて声をかけてくれた。

”変わってない・・・”そう思った。

Yが予約してくれたお店は、先月と同じ京都駅ビルの7F「チェントチェント」。
私も気に入った。
4月に入って消費税8%になり、¥1100になっていたけど・・・
それでも、スープ、前菜、メインパスタ(3種から1品選ぶ)、デザート(ケーキ、紅茶OR珈琲)は、
かなりリーズナブルだと思う。
IMGP5542.jpg IMGP5543.jpg IMGP5544.jpg IMGP5545.jpg
話はなかなか尽きず・・・
お皿を全部、引き挙げられて、水だけでもまだ、話は終わらず~

15:00
店を変わることにした。

大階段の途中のCAFE「英国屋」

話すことは、、山盛りてんこ盛り・・・
終わりそうもない~\(^o^)/

こんなふうに、また、繋がれるなんて思ってなかった。

facebookで繋がっている神奈川に住むTも、今年は、みんなと会いたいね~
って言ってくれてるから・・・

もしかして、本当に実現するかも・・・


友だちっていいな・・・(*^_^*)

出会ったことに・・・感謝!!


私にとって、”今”が一番、いい”時”。
本当に、ご褒美を与えられたような”時間”だ~

けど・・・
この夢のような”時間”も、もうすぐ終わる・・・

だから、”今”を存分に大切にしたい~\(^o^)/




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment