Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



パソコンに向かい過ぎて肩凝った・・・

今日は、めずらしく家に居る時間が長かった。
午前中は、調べ物をしたかったので、いろいろ検索しているうちに
あっという間に12:00も超えていた。

掃除もしたかったし、冬物の洗濯もしたかったけど・・・

長いこと、同じ姿勢で、キーボードをたたいてたら、首やら、肩甲骨やらが、
やたら、痛くだるくなってきた。

やっと、調べ終えたのが、15:00過ぎ。
その後、洗濯物を取り入れて、たたんでたりしたら、もう、16:00前になっていた。

こんなにいい天気だったのに、外に出てないのももったいないなぁ・・・と思い、
近くまで電車に乗って、しに行った。

手話サークルの6月の機関紙に載せる原稿も、自分で書く場所があり、記憶が新しい内に書かないと・・・と思いつつ、
見送っていた。
・・・で、喫茶店でしながら、書くことにした。

場所を変えたら、なんとなく浮かんでくるものもあって、でも、適当な紙がなかったので、
パンの下に敷いてあった”紙”に書いた。
ちょっと、油が沁み込んでたよな・・・

・・・で、さっき、パソコンに打ち込んだ。

あとは、6月以降のサークルの予定を加えたら、なんとかいけるかな?
ちょっと、気が軽くなった\(^o^)/。

なんだかんだ言って、月日が経つのは、ホントに早い!!


明日もいい日でありますように^


明日は、月一の資格保持者のアロマの研修会です~



- 0 Comments

Leave a comment

