Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


映画「テルマエロマエⅡ」

テルマエロマエⅡ」観てきた^
水曜日・・・レディースディなので、映画行ってきた。
4月以降に行くのは、初めてだったので、映画料金¥1100なってるのも知らなかった。

「テルマエロマエ」の第1弾は、とにかく笑えて仕方なかったが、
期待が大き過ぎたのか・・・

Ⅰほど、笑えなかった。

途中、また、眠りに入っていたくらいだ~

もっと、大爆笑できるかなぁ・・・って思ってたのに・・・

う~ん。
次は、何をみようかなぁ?











スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

