Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



頼んでた本が届いた・・・

IMGP5667.jpg
アマゾンで頼んでた本が届いた。

まだ、パラパラ~っと見ただけだけど
なんだかおもしろそう\(^o^)/

「Sign With Me」は、直訳すると「私と一緒に手話りましょう」となる。
「手話る」は、この本の著者が作った言葉で、「手話で会話をする」という意味。
店名には、「一緒に手話る」のほかにも、著者をサポートしてくれた方たちのさまざまな意味が
込められているそうだ。

私。
また、一人で、「Sign With Me」というお店。
そのうち、行ってるんだろうな・・・(^v^)

- 0 Comments

Leave a comment

