Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コーヒーハウスCODAさん、3回目行ってきました~!(^^)!

今日は、地元の福祉会館で、手話学習会があって、参加のつもりでいた。

13:00に間に合うように・・・と思って、用意していたが、なぜか、行く気が失せてくる~

でも、、”手話”に関することは何かしたいような気がする。
家で、手話関係のDVDでも見ようか・・・
でも、天気いいし、家の中にいるのはもったいないような気も・・・

どっか手話カフェないかな?・・・と思い、パソコンを開けるが、なんだか時間がもったいない気がしてきた~

ふと、あるやん!!

CODAさんのことを思い出す。
JRに乗ったら、大津なんてすぐだぁ~

気が付いたら、14:00前には、CODAさんのお店の椅子に・・・座っている・・・
そんな感じだった。

今日は、ホットコーヒーとりんごケーキを注文。
IMGP5674.jpg IMGP5675.jpg

今日は、いろんな業界でがんばってるステキな人たちに出会った~(*^_^*)
名刺交換もして、いろんな話聞かせてもらえて、とても充実した”時間”だった。

そして、またまた、コーヒーをおかわり~
かわいいカップで出てきた。
IMGP5676.jpg

いろんな人との出会いって・・・おもしろい・・・

うん。
やっぱり、来てよかった~と思った。

これからは、しばらく、ちょっと来れないけど~
また、来たいな・・・。

私には、すごく落ち着く、リラックスできる空間。

ありがとうございました・・・!\(^o^)/

IMGP5677.jpg
帰り道~空がきれいだったぁ~18:22





スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

