Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



久しぶりにちょっとした緊張感~

数か月ぶりに・・・
また、仕事。

この場所は、以前お世話になった派遣会社から、派遣された職場。

2年ぶりに戻ってきて、メンバーもほぼ変わってなくて、
ちょっとほっとした。

やってた内容も、なんとなく思い出しながら・・・
まぁ、初日はあっという間に過ぎた。

やりながら、
そうだ!! 
これ嫌いやったんや・・・苦手や・・・
とか言うのも、いろいろ思いだしたりして・・・

まぁ・・・また契約期間満了まで、ここでお世話になることに~

ず~っと、勤められる職場・・・と思って探しても、結局、前職みたいなことになるから、
もう、先のことはあんまり考えずに、きたものに取り組む・・・ってことにした。

この場所で、梅雨を越し、夏を迎え、だんだんまた寒くなっていくんだね~

ここを去る時は、また、もう、今年も終わりだ・・・

そんなことを考えると、1年なんて、ほんとにあっという間。

そして、その頃には、同じくして、「手話通訳者養成講座基本」も終わりを迎える。

さぁ・・・
これから、半年間、がんばらなければ・・・

明日もいい日でありますように~






- 0 Comments

Leave a comment

