軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

またお会いしましたね・・・(*^_^*)

2014
22
通勤に履いてる靴。
なんか変な感じ。
滑りそうな・・・そしてまた、足をぐねりそうな・・・
裏を見たら、底がなんだかどうも。。。って感じになっていた。

なので、今日、帰りに、イオンに寄ってきた。

・・・で、うわぁ・・・
こんなところにいたのね・・・

思いがけない靴と遭遇。

今月の初めに、名古屋に行った時のこと。
辺りはもう暗くなっていた。

小さな段差があったこことに気づかず、思いっきり足を踏み外し、転倒。

その時に、靴が・・・

前のところが、ペロッと剥けてしまった。

翌日、靴の修理のお店で聞いたら、
これは、合皮だから、直しようがない・・・と言われた。
靴のクリームの茶色を塗るか~
間違ってもマジックとか塗ったらダメですよ・・・と言われた。
まぁ。。。このまま履くのが一番無難ですよ・・・って。

まだ10回も履いてないよ・・・
せいぜい、7回かそれくらい。
他はどこも傷んでないのにぃ~
って思い、捨てられず、それ以来、箱の中で眠っている。

イオンの2階に上がり、通勤用の靴を探すつもりだったんだけど・・・

最初に目についたのが・・・
IMGP5678.jpg
うわ~
同じのがこんなところに・・・

サイズを見たらSだった。
lucky\(^o^)/

おまけに・・・
値段を見たら、値下げして¥1000になってた~

うぁ~
「あんたのために、ここにいるんだよ・・・」
って言われてるような気になった。

・・・で、当然、カゴに入れた。
おかえり・・・

まぁ・・・通勤用靴は、適当なものを~

禿げた方の靴は、明日、ゴミの日なので、
さっき、バイバイした

今までありがとう~(^v^)



- 0 Comments

Add your comment

