Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日もいろんな出会いが楽しかった(^_-)-☆

今日は、地元の手話学習会に行こうかと思ってたんだけど、やっぱり直前になっていく気がせず・・・

またまた大津のコーヒーハウスCODAさんに向かった。
今日はなかなか辿りつけなかった(T_T)。
 
まずは、JRに乗り間違えて、大津京ってとこまで行ってしまった。
ん? 大津京? 大津じゃない・・・

・・・でまた、1駅戻って、山科まで・・・
そこから、電車がなかなか来ない。
人身事故だって・・・

どの電車も遅れていた。
なかなか着けないよ~

もう、2時半回ってるよ・・・
あんまりゆっくりできないかも~

コーヒーハウスCODAさんは、今日で4回目。
この前行った時も、知り合いになれた人が2人いたが・・・
今日もステキな出会いがあった。
初対面なのに、いっぱいお話できた。
私の手話はまだまだだけど、?????の顔をしてたら、丁寧にゆっくり教えてくれた。
サークル以外のろう者の知り合いっていないから、なんだかうれしかった(●^o^●)

帰りもJRで一緒・・・
楽しかった~

CODAさんに行けば、出会いがあるなぁ・・・
いろんな人がいっぱい来てる。
サークルの友だちや、手話関係以外の人でも知ってほしいなぁ。。。CODAさんのこと・・・
私はとっても落ち着ける場所なんだ~
IMGP5699.jpg
ちっちゃくて新鮮なじゃがいも・・・いただいた~かわいい(*^_^*)
ラップに包んでチンして、塩コショウして、こふきいもみたいな感じでいただいた~
やわらかくておいしかった\(^o^)/

JRからの帰り途。
またいつものお安い洋服屋さんで見つけたもの。
Tシャツとジャケット・・・2点で¥2000でおつりが返ってきたよ・・・
IMGP5701.jpg

今日も楽しかった。
明日もいい日でありますように・・・ヽ(^o^)丿




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

