Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

機関紙部第2弾印刷終了~

手話サークル機関紙部メンバー4人。
こじんまりした部だけど・・・

なんかまとまってきた感じじゃない?

今日は、4紙面だから、A3両面印刷1枚×60枚
4月号の半分。
まぁ、手間は少し、前回に比べたら、マシだったかな?

写真が混在してる分だけ、文字か写真、どっちを選ぶか迷うところだが・・・

今日もやっぱり製版で手こずった。

これ1回で、よっしゃ~ってならないものかな~

印刷が終わった後は、4人全員で、お茶
手話談義は楽し・・・
ろう者2人+聴者2人

1年終わる頃には、もっといい感じにまとまってるんじゃないかなあ?
来年の3月か4月には、打ち上げしたいなぁ~

火曜日には、サークル員に配布~

次の発行は、8月か9月だね~

みなさん、お疲れさまでしたぁ~(^_^;)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment