Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

豪雨にやられました~

仕事が終わって、17:00に職場を出て、歩いてると、ポツポツと雨が・・・。
けど、まだ大丈夫?と思ってたら、突然、すっごい雨。

折りたたみ傘を出して、歩き始めたら、風まですごくなってきて、雨はひどいし、風で帽子は飛ばされるし・・・
帽子は水たまりの中に、ポチャ・・・

折り畳み傘は、風でひっくり返るし^

駅までの距離が、とんでもなく長く感じた~
駅に着いた時には、もう、ビシャビシャ・・・
ジーンズなんて、上から下まで水が滴るくらいにビッチャビチャ・・・

昨日、買った雨ブーツ履いてきてよかった(^v^)
足首から下は助かった\(^o^)/

このまま、歯医者さんに行った。
このあたりは、全然、大丈夫。
晴れ間さえ、見える。

気持ち悪さが残る、ジーンズを履いたまま、向かうしかなく・・・

雨が上がった帰りは、ヒンヤリと寒かった。
18:55
IMGP5714.jpg
東の空

IMGP5715.jpg
西の空



0 Comments

Leave a comment