Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日は”竹の郷温泉”行ってきました~

予定が空いたので
ひとりでふら~っと竹の郷温泉に行ってきた。

今日は、サッカーの開幕にちなんで、9月末までの半額券を1枚進呈された。

半額招待券が、まだあと9枚も残っている。
7月末までに消化できないなぁ~
6月も7月も、土日は予定が入っていて、もう行けないなぁ・・・と
券を眺めながら思う。

・・・とまぁ。そんなわけで今日行ってきた。

開店(?)は、10時から。私が入ったのは、10時20分くらいだったかな?

中に入ったら、意外にも人が少ない。
なんで?

まぁ・・・こっちはゆっくりできてよかったけど~
なんだか不思議な気が・・・

なんでかなぁ・・・って思っていたら~
温泉に浸かっている人の会話が、耳に入る。

「みんな、サッカー見てるんちゃうかな・・・、ガラガラで、ゆったりできるわ~」って・・・
なるほど、そうなの?と思い・・・

温泉から上がって、テレビの前の席を陣取り、うどん定食を食す。

残念!!
本田選手が、最初に決めたけど・・・

初戦のコートジボワールとの試合、負けちゃったね~

久々の温泉、気持ちよかった~

残りの券。どうしようかなぁ~

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment