Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



一週間長かった・・・

今週は、ほんま長い気がした~

今週の火曜日から、新しい派遣の人が3人加わって、
今まで新人気分だった私も、ちょっと緊張感・・・

少し慣れてきて、ちょっといい加減になってたところもあったな・・・
と反省と振り返りの週だった。

早く早く・・・と気を急いてやっていたやり方を見直して、
丁寧に目を通すことにした。
ちょっと、時間はかかったが・・・
そうすると、今まできっとそのままスル‐してしまってたかも知れないことが
目に留まった。

早くすることも大切だけど、
落ち着いて丁寧にしないとね~

・・・とまぁ・・・
気づきのあった週だった。

しかし・・・
肩凝った。

明日は、亀岡で手話通訳者養成の講義講座。
なので、いつもより早く起きて、いつもより早く家を出ないといけない。

今日は・・・
早く寝よう~っと・・・

明日もいい日でありますように。。。

- 0 Comments

Leave a comment

