Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


下見行ってきた・・・

今日はお昼から友人と待ち合わせ・・・

・・・で、その前に、ちょっと下見行ってきた。

次の日曜日。嵯峨野でフォーラムがあって。
私たち、手話通訳者養成j講座基本受講者は、要員として駆り出されるのだ・・・

私の担当は、ある駅に立って、道案内。
IMGP5732.jpg

私はその駅で降りた経験がない。

なので、ちょっと見てきた。
その駅から、当日の会場になる会館まで、実際に歩いてきた。

な~んだ。
めっちゃ、近い。

だから、当日、私もこの方法で行こうと思う。

・・・で、ついでに会館の中まで入って、1F~3Fまで、ざ~っと見てきた。

現場実習・・・
どんな体験ができるかな?

その駅のすぐ近くの喫茶店で、ちょっと休憩してから・・・
IMGP5733.jpg IMGP5729.jpg IMGP5730.jpg IMGP5731.jpg

待ち合わせ場所に向かった。



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

