Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

家にいててもあっという間に一日が終わった^

今日は、午前中に掃除を済ませ、お昼の用意をして、
シーツやら、毛布を洗った。
いい天気になってきたので、ふとんを干したり・・・

そんなことをしている間も、明日のことがなんとなく気にかかる。
ウエストポーチを用意して、筆談帳と会館の見取り図の縮小コピーしたものを入れた。
絶対、忘れてはいけない黄色の腕章も・・・

明日、着る服もちょっと着て見る。
UNIQLOで買った黒のTシャツがなんだか変・・・
おまけに、今回用に買ったスキニーパンツがぴちぴちやん。

なので、結局、いつも履きなれているジーンズにした。


明日はいよいよ・・・って感じ。
小さな緊張感が~(^_^;)

ちょっとした大きなイベントの要員として駆り出される~

勝手がわからないだけに、なんかそわそわ^

駅に立って、道案内するだけだし・・・

「この道を真っ直ぐ行ったら、JR嵯峨野駅がありますから、そこを右に曲がったらすぐです・・・」
・・・とまぁ。行き方は簡単!!

それはまぁ・・・いいとして・・・
あとの段取りとかどうなるんだろうね・・・
お弁当はどこで食べるの?とか・・・

小さなこまごましたことに悩みそう・・・

臨機応変・・・

対応能力を培うとか言われたけど・・・

まぁ・・・最後は楽しかったね・・・と言いたい!!

今日は早く寝よう=っと・・・

ではでは(^.^)/~~~

0 Comments

Leave a comment