Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今日は残業です~

なんとなく気にかかっていた「女性フォーラム」が、昨日、無事に終わって、ほっとした!(^^)!

肩の荷が下りた感じ。
ちょっと大げさかもしれないが、ホントそんな気分だった。

今日は、さっさと帰りたい・・・と思っていたら、
朝礼で、残業の依頼が出た。
今日・明日・明後日の3日間。
今日は、勘弁してほしいなぁ・・・と思っていたが・・・
結局、1時間だけして帰ってきた。

今週の土曜日は、手話通訳者養成講座(基本)の4回目。
最初に、教材として買ったDVD「夏休みの思い出」。
これを使っての学習らしいので・・・
見ておかないと・・・
時間ある~と思ってたのに、あっという間に時間が経過・・・

昨日のフォーラムのレポートは、なんとか昨日のうちにやっといてよかった。
記憶が新しいうちに書いかないとね~

なんやかんや・・・とやること、あるよな~

今から、DVD見よかな?

眠い・・・
今日は、早よ 寝よ・・・

明日は、手話サークルだから、残業はせずに帰るぞ~






- 0 Comments

Leave a comment

