軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

今日は手話サークルでした・・・

2014
15
今日は、手話サークルでした。
いつもの会館とは違う場所。
職場から、地下鉄東西線に乗れば、すぐなんだけど・・・
わざわざ遠回りして行った。

最初の30分間ゲームは・・・
祇園祭について、自分の知ってることを、手話で表してみよう~

みなさん。物知りですー^^
私、なんも知らん・・・って感じで~発言出来なかった(T_T)

今日の学習内容は、「残ったおかずで、何作る?」
3つのグループに分かれて、それぞれに自由にお話・・・

私のグループは、余らないように作る、食べきってしまう・・・
もし余ったら、冷蔵庫に入れておいて、翌朝、レンジでチンして食べるチーム。

料理得意なN原さんは、おでんをおからにしたり・・・
シチュウをグラタンにしたり・・・
とか
まだまだいっぱいレシピお持ちのようだったなぁ^


あっ・・・そうそう~
祇園祭にちなんでか・・・こんなところでも、小さなお祭やってたな・・・
IMGP5751.jpg IMGP5752.jpg


帰りの空。
お月さんが、きれいだった。
IMGP5753.jpg21:50

明日もいい日でありますように・・・
おやすみなさい・・・


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

