Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


祇園祭・・・のぞいてきた~

1時間30分残業した後、急に思い立って、烏丸まで祇園祭の雰囲気を味わってきた。

昨日、手話サークルで、「保昌山」のことが話題に上がったのを思い出したのもある。
この鉾は、前の前の前の前の職場の近く(何回転職してんねん・・・って感じですが・・・(^v^))
毎年、私もここだけは訪れて・・・
あるものを買ってくる^
もう、何年繰り返しているだろう^
けれど・・・
まだ、私が思う”縁”は運ばれてこないなぁ~(T_T)
IMGP5762.jpg愛知県に住むアロマ仲間のYちゃんの分も買ってきた。
このお守りは、人からもらうと効果があるらしいよ・・・
私はいつも自分で買うからね・・・効果ないのかな?

もう、そろそろ出会いたいものだな・・・(^_-)-☆
でないと・・・おばあちゃんになってしまうよ~

四条通りから東洞院を通って・・・
IMGP5756.jpgIMGP5760.jpg

帰りは、烏丸通りを通る・・・歩行者天国で、人がいっぱい・・・
IMGP5761.jpg

カフェベローチェで、ちょっと休憩してから帰ってきた・・・

明日も残業だ~

何かしら、時間に追われてる感じ・・・

がんばれ・・・私!!

明日もいい日でありますように~




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

