軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・

スポンサーサイト

--
--

美容院に行ってきました~

2014
20
もう・・・限界だぁ~と思いつつも、なかなか行けなかった。
・・・で。やっと、今日、行ってきた。

私の髪型は、後ろが短くて、サイドが長い。
前下がりのボブ。

それも伸びすぎてて、前髪も長くなって、全部を後ろにゴムでまとめて、ひっ詰めていた。

いつも行ってた地元の美容院をなんとなく変えたくて・・・
ここの美容院も割と定着してたんだけど、

スタッフが変わられたりで、なんとなく。。。
新しい美容院を開拓したい気分になってた時、たまたま配られてたリーフを受け取った。

・・・で、行ってみた。

スタッフの人数が多い。しかも、若い。
外から見るより、店内は広い。

初回限定ということで、¥1000割引。

カットは、シャンプー付きだった。

私がお支払いしたのは、¥2808

私の担当してくださったのは、女性。
・・・先に、パソコンで選択して行ったんだけどね~

髪の癖や、生え方など、いろいろ教えてもらって・・・

だから、こうカットしますね・・・みたいな説明をしながら、
カットされるので、わかりやすかった(^v^)


今回は、同じく前下がりボブにしてみたけど、次は、相談しながら、
ちょっと違う感じにしてみようかな?

次もまた、しばらく通って見ようかな?

 
今日は、美容院だけ行って帰ってきた。
お昼から掃除して、サークルの機関紙を完成させて・・・とかっていろいろ思ってたのに~

昼食終えた後、ごろ~んとしてしまったら、すっかり寝てしまった。

・・・で、さっき機関紙を修正して・・・

夕食のカレーとサラダの用意を先に済ませ・・・

今から、掃除に取りかかります~

ではでは・・・

なんだか、あっという間にもうこんな時間~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

