軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

1時間だけ残業~

2014
23
今日は、1時間だけ残業して帰ってきた。

今日は、ご指名のあった人だけ、1時間残業だった。

昨日は、用事があったから、残業せずに帰ったし・・・
まぁ。1時間でよかった(^v^)

どこの職場に行っても思うのは・・・
”急かされる・・・”

”早く・・・早く・・・”と~

イラちなところもあるけど、基本的にのんびりしてるし・・・私。

いい意味で、マイペースでいられることが目標かな?

どこの職場に行っても、自分磨きができる”いい訓練の場所”だな~


しかし・・・

暑いね~

みなさん、大丈夫ですか?

寝苦しい夜だぁ^

おやすみなさい・・・

- 0 Comments

Add your comment

