軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

暑いです(^_^;)

2014
25
今日は、残業なかったので、定時で帰った~
こんな日は、真っ直ぐ帰れない(*^。^*)

家とは逆方向の河原町方面の電車に乗り、烏丸で降りた。

私の行きつけの映画館「京都シネマ」にももう長いこと行ってない。

何かやってないかな?・・・とちょっと覗くことに・・・

結局、適当なものが見当たらず・・・(^^ゞ

近くのカフェベロ‐チェで、一人タイム。
これが、私にとっては、「至福の」時間なのだ。
喫茶店の中は、涼しいから・・・
まぁ・・・満席。
諦めて帰ろうかと思ったら、窓際に一席だけ空いてた。

このぼ~っとした感覚が好きだ・・・

IMGP5774.jpg
「音のない世界と音のある世界をつなぐーユニバーサルデザインで世界をかえたい!」 
(松森果林 著)  読み終えた\(^o^)/

涼しい場所で、本と珈琲
サイコーです!(^^)!

今日も、帰りの空に癒された~(*^_^*)
IMGP5790.jpg18:57
IMGP5792.jpg18:58
IMGP5793.jpg18:59
IMGP5796.jpg17:05










- 0 Comments

Add your comment

