Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アロマ研修会の帰りに温泉行ってきた^

アロマ研修会の後、今日、出席のK村さん、Iちゃん、Mちゃん、私の4人で
十兵衛さんで、うどん=ちゃんどんを食べに行った。
2時間くらい話してたかなぁ^
話は、尽きず・・・
アロマの仲間との会話は楽しい(●^o^●)
後で、コーヒーも追加して、さらに話は続く。
16:00過ぎくらいまでいたのかな?

その後、私は、竹の郷温泉へ・・・
7月末までの、半額券があったので、もう、今日しか行けなくて・・・

いつもは、土曜日か日曜日の朝一(Am10:00)に入るのだが、
こんな夕方に入ったのは、初めて・・・

にぎやかだった。

今日は、ハワイアンのイベントをやっていて、人も多く、賑わっていた。

宿泊気分。旅行気分。

旅行客の気分で、席に座り、少しの間、ハワイアンを堪能。

いい時間だった。(*^。^*)
IMGP5797.jpg IMGP5799.jpg
IMGP5798.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

