軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

あっという間にこんな時間・・・(^_^;)

2014
02
今朝も、起床時間はAM7:30を回っていた~
昨日も、そんな感じで飛び起きて・・・朝からめっちゃ、ハードだった^^;

今日は、急遽、思い立って、母方の先祖のお墓参りに行ってきた。
3年前までは、両親と共に行っていたが、父親が足を悪くしてから、昨年から、
私、一人で行くようになった。

11:30頃参り終わり、京都駅中央出口あたりを歩いていたら、何やらイベントが行われるようだった。
サマーフェスタ・・・だって。。。
12:00まで待ってるのも、暑いし^^;~面倒になって・・・

近くのカフェベローチェに入った。
手話通訳者養成講座の宿題のことも気になっていたので、涼しい場所で
ちょっと考えよう~っと・・・
昨日、印刷のための用紙を受け取るために、手話サークル機関紙部の方に、わざわざ来てもらった。
その時、教えてもらった手話のイメージを思い出しながら・・・

40分ほどでカフェを出たら、さっきのイベントがちょっと気になって・・・
少し、覗いてみることにした~
5分ほどベンチに座ったけど、すぐに立った。
IMGP5820.jpg
IMGP5823.jpg
IMGP5824.jpg IMGP5825.jpg


明日の機関紙印刷の元原稿を仕上げないと・・・

帰宅してからも、さっさと取りかかればいいのに、他のことがしたくなって・・・なかなか取りかかれない(^_^;)

まずは、プリンターのインクを取り変えなければ・・・
けど。1枚だけ試し刷りしたら、このままいけそうやん・・・と思い・・・
4枚一気に刷ったら、あ~やっぱり~ダメだぁ~(^_^;)
コピー用紙またもや、無駄遣い・・・・

仕方なく、インクカートリッジは、交換。。。
最初っからそうすれば、よかった!!(~_~;)

やってから、あ・・・・
と思うことが、またもや・・・

付け足そうと思っていたことを、忘れて、刷ってしまった・・・
まただ・・・ トホホ・・・(T_T)

手書きで付けたすとこ
コピーして、のり付け貼りつけするもの

印刷しやすいように並べ変えて、貼りつけして・・・

やっと・・・終了!!!
ほっ・・・(*^。^*)

A3コピー用紙全部持って行くのは、重いので・・・
とりあえず絶対必要枚数+20枚だけ持っていくことにした。

明日、☂雨降ってもらったら、困るなぁ・・・
紙がヨレヨレになってしまうよ・・・(T_T)

明日、晴れてください~

さてと・・・

これから、ごはんの用意してから、掃除しよ!!








- 0 Comments

Add your comment

