Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

機関紙印刷行ってきました~

今日は、会館の輪転機14:00に予約してたんだけど・・・
雲行きが怪しいし・・・
しかも、部員4人の内、2人が無理っていうことで^
あとの1人も全く連絡来ないし・・・

なので、予約時間変更の電話を入れて、すぐに会館に向かった。

会館に着いたのは、10:25。
10:30~11:00までの間に行きます・・・と言ってた通りの時間に到着。

普段は、4人で製版の状態を見て、何度かやり直しながら、だいたい1時間弱くらいはかかっている。
1人で大丈夫かな?と不安あったけど・・・

親切な男性職員さんがいらっしゃって、ほとんど付きっきり状態で製版→印刷→2つ折り作業まで
見届けてくださって、本当に助かった。
とても心強かった・・・
製版段階での予想が立てやすくて、失敗が少なくてすんだ。

なので、製版2回。コピー63枚。
合計90円で済んだ。

いつもはいらっしゃらない職員さんだと思う。女性の方しか見たことがなかった。

ほんまに親切で、ほんまのほんまに助かったヽ(^o^)丿
11:00過ぎには、すべての作業が、もう終わっていた。

雨も大丈夫だったし、なんとか終わった!!\(^o^)/

とりあえず・・・ほっ(*^。^*)

今日は、気分的にちょっと疲れました~(^_^;)

明日また、月曜日だなぁ^(T_T)

明日もいい日でありますように・・・


0 Comments

Leave a comment