軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日は家でぼ~っと過ごしました~(^^♪

2014
09
台風の影響で☂雨だし、今日はのんびり家で過ごした^

朝のお散歩も無理だし、今朝は7:30頃起きた。
朝のうちにさっさと掃除して・・・とかって思ってたのに、
特に出かける用事もないと・・・ダラダラしてしまう。

洗濯もどうせベランダに干せないし、洗濯機回すのも止めた。

昨日、郵送されてきた冊子。
見ないでそのまま捨てようかと思ったが、中を見ると、すごく魅力的な女性が紹介されていて、
これは、今度のサークル機関紙で紹介したい・・・なんて思っていると、
次回号の作成に取り掛かってしまい、午前中はあっという間に時間が経過。

昼食の用意→後片付け
そのままごろ~んと横になってたら、すっかりお昼寝してしまった。

掃除をやり始めたのは、結局、夕方4時くらいから・・・

そんなこんなで、一日あっという間にこんな時間。

おやすみの日ってホントにあっという間に終わってしまうのだぁ~

そうそう・・・
私が最初に書いた”魅力的な女性”というのは、
笹本恒子さん。日本初の女性報道写真家。
今年100歳を迎えられる・・・って、びっくり・・・
凛と生きる姿勢・健やかな美しさ
こんな生き方ができるなんて・・・本当にすごい!!
IMGP5827.jpg IMGP5829.jpg




- 0 Comments

Add your comment

