軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

今日も家でぼ~っと過ごしてしまった~

2014
10
今日は、手話通訳者養成講座:基本の第5回目の日だったんだけど・・・
台風のため、休講になった。

AM7:00 現在で、暴風警報が出てたら、”休講”。
センターには問い合わせしないで下さい・・・って通達されていたので、手話講座受講者仲間間で
メールし合いながら、「休講」」と判断。

お昼頃に、講義スタッフからFAXが来て、ホントに”休講”だったんだな・・・と一安心。
今日までの”宿題”の提出の確認と、これからの講座日。

本当は、今日は、先月行われた”女性フォーラム”の感想のビデオ撮りの予定だった。

・・・で、次回の講座で、「夏休みの思い出」という内容で、手話表現を・・・。
これまた、ビデオに撮って、見て、評価される・・・というもの。

・・・てことは、次回の授業の時に、ビデオ撮りで”手話表現”しないといけないものが
二つある~ということなのだぁ~

どうせなら、今日、一つ、終わっといてほしかったなぁ~(^_^;)

今日は、どうせ外には出られないし、手話のDVDでも見て、勉強しようかぁって思ってたのに・・・

予想通りでもあるが~
本を読みながら寝ころんでたら、すっかり眠りに入って~

もうこんな時間。
夕方だよ~

今日中に、この本読んでしまって、早く返さないと。。。って思ってたのに、
半分も読めてないよ~(-_-;)

まぁ^
たまには、こんなぼ~っとした日もいい・・・・って・・・・ことにしよ・・・(無理やり

なんかもったいない二日間だったな。。。(-_-;)

明日から、また仕事~

金曜日は、お盆休みだし・・・
まぁ~がんばろう~っと。

明日は、残業かな?

明日もいい日でありますように・・・

- 0 Comments

Add your comment

