Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日も・・・昨日も残業です~^^;

8月から入ってきた人が、昨日付で辞められたそうな・・・

入ってきて、早々にこんなに欠勤続くとさすがに・・・そうだよね^

・・・ってわけで・・・

今日、私の部署は、辞めた人が一人。有給の人が一人。欠勤が一人。
席がポツポツ空いて、ひっそりした感じ。

他の部署から、助っ人が数人来てくれた~

いつも、5月、7月、8月・・・と、だんだん短期契約の派遣の人が増えてくるらしいが・・・

今年は、長期派遣の人の部署替えもあったりで、かなり、変動して、効率がイマイチらしい。

私は、5月からの短期契約の派遣の一人。

私は、とりあえず、与えられた自分の範囲の書類をミスなく、次に回すことしか考えてない。

明日から来る人は、どんな人かな?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment