Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

Smile 浅田真央23年の軌跡展

8月6日(水)~17日(日)
京都髙島屋グランドホール7階 入場無料
smile 感動をありがとう!! 浅田真央23年の軌跡展に行ってきた。
IMGP5850.jpg

10:00過ぎに着いて。。。まだ、開店時間早々に行ったつもりなのだが・・・
次から次から、たくさんの人が詰めかけた。

子どもから・・・お年寄りまで、年齢問わず、たくさんの人が訪れていた。

写真パネル約100点、衣裳約30点、メダルなど大公開。
3歳から始めたバレエや、姉、舞さんとのツーショットなど、微笑ましい脾臓写真も紹介されていた。

2014年2月20日に行われた、あの感動の演技。
結果は、6位だったけど・・・
ショートプログラムの失敗を見事に覆したあのシーン。
何回も見て、元気づけられた~ヽ(^o^)丿

【浅田真央xソチ五輪xフリー】日本、泣く!涙と感動のラストダンス!「私なりの恩返しができた」自己最高142.71点


2010年バンクーバー
銀メダル・・・直径10㎝。重さ約550g
そのメダルを体感できるコーナーがあって・・・
体感してみた~
どっしりと重かった
IMGP5845.jpg IMGP5844.jpg

IMGP5848.jpgIMGP5847.jpg
今年の8月・・・真央ちゃんは京都に来てたんだね~舞妓さんの姿

IMGP5852.jpg
こんなふうに、たくさんの人がメッセージを書き込んでいた。
私も書いたよ~

17日(日)明後日まで!!
見応えあったよ~




0 Comments

Leave a comment