Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE



今、インドの映画がおもしろい・・・(*^。^*)

この間、観た映画「マダムインニューヨーク」。
これもインドの映画だったけど、すごくいいも映画だった。

今日の「めぐり逢わせのお弁当」も、満席で、立ち見の人がたくさんいた。
IMGP5861.jpg
先日、予告編を見て、観たいなぁ・・・と思った映画の一つ。

何段にもなったお弁当箱。
料理は”愛”を深める。

「600万分の1」のお弁当から生まれた奇跡・・・
お弁当の中に忍ばせた”手紙”が繋ぐ~
この二人、どうなるの~?
最後は、それぞれ観る人にゆだねられた感じ???

この映画の中で描かれているkeyになる言葉・・・
人は間違った電車でも正しい場所に着く」
人はたとえ間違った電車に乗ったとしても、正しい場所へと導かれる


今日も空に癒された~(*^。^*)
IMGP5856.jpg18:16
IMGP5858.jpg18:36

おやすみなさい☽

明日もいい日でありますように・・・・・・

- 0 Comments

Leave a comment

