軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

ちょっと気になる映画・・・

2014
18
今、ちょっと気になってる映画がある。
バルフィ !人生に唄えば
どうやら、これもインドの映画のようだ。。。
IMGP5863.jpg
主人公のバルフィは、生まれつき、耳が聞こえず、話ができない。
豊かな感情を、眼差しと、身ぶり、手ぶりだけで完璧に伝える心優しい青年。
そんな彼に、秘かに想いを寄せる二人の女性・・・
さて・・・どうなる?

彼が・・・人生で大切なことを教えてくれる・・・

・・・大切なのは、100の言葉より、愛に満ちたひとつの心・・・

予告編見てたら、インドの手話らしきものが出てくる~
そこにも興味が・・・

いつから公開されるのかな?



- 0 Comments

Add your comment

