軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

やっと・・・あと一日~

2014
21
今日も、なんとか、がんばった・・・

あ^無理かも・・・
・・・と思ったけど、なんとか定時30分前に終わった。

書類の量、1枚ずつ片付けていると全然減ってないような気が・・・

あと何時間?
けど、全然、減らないよ・・・

あと70枚に漕ぎ着けた~
でも、まだまだ見た目は、積み上がった感じ。

終われないかも・・・
と思ったけど~

例えば、1枚チェックするのに1分かかるとして・・・
・・・ってことは、1時間10分か・・・
あと2時間弱ある。

途中で、何か引っかかったとしても、30分余裕あるよ・・・

ってことは、できるかも~
と思い直したら、スピードUP。

結局、定時の30分前に、完成!!

肩凝ったぁ^

疲れたので、帰りに、TuLLY's Cafeに寄って
ちょっと休憩して帰った。

明日、1日、がんばったら、休日。

明日もいい日でありますように・・・
IMGP5864.jpg
今日も、空に癒された~(*^。^*) 18:40



- 0 Comments

Add your comment

