軽やかに・・・朗らかに・・・

毎日、いろんなことがあって、凹んだり落ち込んだりもするけど・・・できるだけ、ややこしく考えないで、シンプルに生きていきたいね~(*^。^*)軽やかに・・・朗らかに・・・


--
--

金曜日は、うれし・・・

2014
22
いつも思うのだが、金曜日まで漕ぎ着けると・・・
振り返ってみたら、今週も早かったような気がする~

こうやって、ここでの仕事の契約期間も終わっていくのかな・・・

手話
アロマ

好きなことで予定が詰まっていくのは、うれしい~

カレンダー見てたら、今年もあっという間に終わってしまいそうだよ・・・


今日は、ちょっと勇気を出して、手話のある講座を申し込んだ。

まだまだ、読みとりも?????な感じで、大丈夫か?とも思ったが、
頭の中でグルグル考えてても、仕方ないので、
一歩踏み出して、その場所に踏み込んでみることにした。

また、新しい発見。出会いがあるはず~

今日も空に癒される~(*^。^*)
IMGP5867.jpg19:02



金曜日の夜は、楽し・・・

明日は、朝から、掃除しないと~
明日、☂なのかな?
明日、雨がひどくなかったら、アロマトリートメントの依頼があるんだけど~

明日もいい日でありますように・・・

- 0 Comments

Add your comment

