Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

嵐のように去って行った~(^^♪

今日の起床は、まさかの9:00超え~\(◎o◎)/!

起きられません状態だった。
最近は、朝の散歩も全くできず・・・

今日は、三重県から妹夫婦が子どもたち4人連れて来る・・・と聞いてたので~

私は、自宅待機・・・

しかし・・・
2時間くらいで、あっという間に帰っていった。

長女は、中学生になり、吹奏部に入って、サックスを担当しているそうだ。

その他に、クラシックギターを習っているらしく・・・
忙しそうだ・・・

公演もあるらしく・・・
ソロの部分もあるんだってね^

がんばっているねっ・・・(#^.^#)

子どもたちは、だんだん大きくなっていく・・・

長女の身長は、もう私を追い抜いていく~

これからも、自分のやりたいこと。
続けてほしい・・・

子どもたちとの時間は、いつもあっという間に過ぎて行く。


あ・・・

また、雨がきつくなってきた~

最近は、毎日、☂雨が降るなぁ・・・

三重県まで、気をつけて帰ってね


0 Comments

Leave a comment