Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

どうして・・・

新しく派遣されてきた人。
初出勤日から何日目?
昨日、お休みだった。
・・・今日もお休みだった。

またまたなんだかイヤな予感・・・

もしかして、もう来ないかも・・・

これで3人目。

新しく来られて、数日が経って・・・

体調が悪い・・・って、最初連絡が入って、次の日も休みで・・・
そのうち、来なくなる。
結果的には、「体調が悪いようで、お辞めになりました・・・」みたいな。。。通達が朝礼で言い渡される。

今度の人は、まだ、はっきり言われたわけじゃないけど・・・
明日は、来られるかな?

明日は、金曜日・・・
やっと、金曜日~
今週は、比較的、早かったかな・・・

今日も空に癒される・・・
IMGP5869.jpg18:59

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment