Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

手話劇の練習に参加して・・・(*^。^*)

先週、1回きりのつもりで、手話劇の練習の見学に参加させてもらった。

フクちゃんの手話 「   」のせりふの部分、読んでみます?
って言われて。。。

な~んも考えずに
はい・・・

っと言ったのが^

本当に、フクちゃんの声をやることになってしまった。

・・・で、今日も2回目の練習に参加した。

そして、来週は、当日の場所でリハーサル。

そして、その翌日が、もう、当日・・・本番だよ・・・

信じられないよ~

ほんで、今日、また、次の舞台の台本、渡された^

どこまでできるかな?

でも、やってみて、おもしろい・・・

また、新しい人にも出会った。

1つの作品を作るのに、そこに自分も加わらせてもらえること。

すごいね。

ありがたいね・・・

私は、どこに繋がっていくんだろう~

あと、1回の練習~

そして、本番も、しっかり楽しみたい~

いい作品になりますように・・・

18:45
IMGP5872.jpg IMGP5873.jpg
今日も空に癒される~(^v^)





0 Comments

Leave a comment