Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日から9月です~

早いです~

もう、9月です・・・

カレンダーを見てたら、9月もあっという間に終わりそうな気がします。

今月の土日の予定が全部、埋まってしまった・・・

今月から、残業も入って来るだろう~

忙しくなるな(^^ゞ


今日は、朝から眠くて仕方がなかった。
書類とにらめっこしてたら、頭がぼ~としてきて、
目は一点を見つめ、そのうち、目をつぶってしまいそうになる~

あかん! あかん!
目を閉じてしまったら、完璧、眠りの世界へ行ってしまうよ~

・・・と、行きつ、戻りつしながら、やってたら・・・
ミスも起こる。そこを指摘されると、返す言葉もございません^^;

今日は早く寝ようっと・・・

明日は、手話サークルだよ~

明日もいい日でありますように・・・

0 Comments

Leave a comment