Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

手話がもっと広がってくれれば・・・\(^o^)/

昨日の「手話まつり」に、職場の友人が来てくれて・・・
うれしいコメントをいっぱいもらった。

彼氏と一緒に見に来てくれていて、

私たち、一座が小道具の箱を持って、スタジオから出ようとしていた時に
「のりちゃん・・・」という声が聞えた。

職場の同僚のUちゃん。

花束を渡してくれた。

花束をいただくなんて~もう、何十年ぶりだろ~(^v^)

いろんな色のガーベラが、いっぱい入っていた。

Uちゃんの彼氏が帰宅してから、
「”一緒”は、こうするんだったな・・・」
とか
最後の拍手は、こうだよ・・・

とか、手話をいろいろ覚えてくれたようだ^

”ありがとう”の手話とか・・・

そんな話を聞くと、うれしいね・・・

”見に行って、よかった(^v^)”
そう言ってもらえたことが、何よりうれしかった。

ありがとう(*^。^*)




0 Comments

Leave a comment