Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

パソコンがアホになってしまった~

今朝、パソコンを開いたら、メールがいっぱい入っていて、
添付メールをひとつ開いてから、なんだか・・・

んんんんん????

でも、その添付は、別におかしなものではなく、
知り合いからのもの・・・

固まってしまって、
シャットダウンすらできなくなった。

矢印も動かなくて・・・
強制終了もできない。

なので、電源を切ったり、コンセント抜いたり・・・
もう、パソコン壊れるよ・・・っていう扱い。

それを3回も繰り返して・・・

なんとか動いたけど。

帰宅してから、パソコン立ち上げるのも、、やっぱりおかしい・・・

いったい、どうなったのだぁ・・・

なんだかおかしいのだぁ^
今は、なんとか動いてるけど・・・

1回閉じたら、
また、立ち上げるのが

自然治癒してくれないかな?
明日は、機嫌直してね・・・


0 Comments

Leave a comment