Welcome to my blog

軽やかに・・・朗らかに・・・

ARTICLE PAGE

今日も電気屋さんで一日過ごした感じだった(^_^;)

今日は、午前中にお墓参りに行き、
京都シネマをちょっと覗いて、パンフだけもらい、
近くのカフェベローチェで、サンドイッチとアーモンドサンドとコーヒー

13:00過ぎに昨日の電気屋さんに着いた。

今日の話は、工事までの間、今のADSL回線で新しいパソコンが使えるように設定してもらう日にちを決めることと、
もっと携帯の安いプランを紹介してもらうこと。
・・・と昨日、電子レンジが壊れたので、新しいのを探すこと。

昨日は、パソコン選び、回線の変更、工事の日程・・・説明も入れ、これだけを決めるのに2時間はかかった。

まずは、今のAUのプランがどうなってるか? 
これとは違う安くなってるプランがあれば変更しようと考えていたくらいだった。

・・・で始まった説明が、Y!mobileのスマホの説明。
んんんん????と思って聞いていたが、今なら、本体は0円で、基本使用料が月額¥2980でできる・・・って・・・・
”今しかない・・・”なんて言われると、そうなの?って・・・
今が、時期なのかな・・・と思い、いったんは、お願いしたのだが・・・

AUさんの方との解約手続きの通話中に、解約料と今、現在のポイント料の説明を受けたら・・・
これ??どっちが得なん???ってわからんようになってきて、
いったん、解約の電話は、再度考えます・・・と言って、電話は切った。

んんん????
わからん~

もう、誰もが、スマホを持ってる時代だけど・・・
みなさんは、どんなふうに、携帯からスマホに移行したんだろう~?

キャンペーンは、明日まで・・・って言われたけど・・・

あせらなくても、他にも、お買い得プランって、これからでも出てくるよね~って信じて
今回は見送ろうかな?

それと、もうひとつ。
電子レンジ・・・
これも、昨日、壊れた。
一緒に、適当なものを購入しよう思ったのだが、
いまいち、決められず・・・

妹夫婦が来てくれていたので、車に乗せてもらっって、地元の大きな量販店に・・・

まぁ。。。そこで、なんとか決まった。

そんなこんなで、今日も一日、電気屋さんで過ごした感じだよ~

なんか疲れた。。。(^_^;)

3連休あったのに、もう、明日で終わりだね・・・
早っ・・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment